2013年2月10日日曜日

ブログのカスタマイズ

カスタマイズって昔は難しかったような?

今はパーツの並べ替えだけで出来るから手軽になりましたね。

でも最近始めた僕にとっては、未知の世界でしたけど。


パーツの名称を覚えるのにも一苦労でした。

だってサイト運営会社によって呼び名が違うからです。

その度にネットで検索してると、あっという間に時間だけが過ぎている。

きっとブログ書く前の段階で挫折する人も多いでしょうね。


今はブログの設定画面を変更して、表示されるページを作ります。

でもこれが表示画面形式で、ドラッグ&ドロップで作れればもっといいのに。

スマートフォンのカスタマイズの感覚ですね。


まだそんなサイトは無いですよね?

もし存在するならば教えて下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿