2013年2月13日水曜日

ブログでリンク集を作成しました!

連休はずーっとパソコンと睨めっこでした。

何か面白いものが作れないかと悩んだ結果、リンク集を作成することに。

それもブログで作ってみようといった無謀な計画で。


でも何とかお見せできるまでは完成しました。

あとは細かいところの修正と、リンク集に載せる記事の収集ですね。

とりあえず公開しますのでエラーが無いか試して下さい。

下記のタイトルをクリックすればブログへ移動します。


備忘録的アフィブログ記事まとめ


サイト風の造りをしてますが、これでもれっきとしたブログです。

でもこんなことまで出来るなんて、今は凄い時代になったものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿