2013年2月14日木曜日

アフィリエイター

ここ2~3日は他の人たちのブログを拝見しています。

それにしても皆さんレベル高いですね。

中にはプロの方も居られるかもしれませんが・・・

今後のブログの為に参考にさせてもらいます。


個人的に目を引かれるのはサイト画面の構成が良いものです。

画面を見るわけだから視覚的な部分は重要ですよね。

画像が多いのにスッキリ見えるサイトには特に驚かされます。

この芸術的センスは天性のものなんでしょうね。


次はやっぱりコメントの中身。

伝えたいことが簡潔にまとまっているコメントは大好きです。

最近は老眼で長文読むのが辛いのも原因ですが。


とりあえずは人様のお知恵を拝借して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿