2013年2月18日月曜日

バナーが大き過ぎた

ちょっとでも目立つようにと、記事に大きいバナーを貼ったら大失敗。

パソコンで見た時は問題なかったのですが、スマホで見たら画像のようにはみ出していました。

しょうがないので大きいバナーは取り外すことに。




スマホでの閲覧が結構多いようなので、僕もスマホでの確認が必要ですよね。

しかしその辺は経験不足なので、すっかり抜け落ちていました。

今後はこのようなことが無いようにと猛省。


そこでスマホでも快適に見せるための研究用に実験室を作りました。

カスタマイズに興味がある方は遊びに来て下さいませ。

下記タイトルをクリックしたら入室可能です。

四十路男の手習い(実験室)

0 件のコメント:

コメントを投稿