2013年2月26日火曜日

ブラウザ

皆さんはブラウザは何をお使いですか?

僕は最近になってGoogle Chromeを使うようになりました。

それまではずーっとInternet Explorerだったんですけど。


広告のとおりで閲覧速度は速いですね。

でもユーザーインターフェイスに慣れてないので、使い勝手の点でとまどう事もあります。

ただこれも使っていくうちにクリア出来る問題でしょう。


今はパスワードを思い出せないものだけをIEで閲覧。

中には秘密の質問の答えすら、思い出せないものもありますからね。

だから適当にアカウント作っちゃうと、こんな時に困りますよ。

今更ながら反省しています。


皆さんもアカウント作成の時は慎重に。

0 件のコメント:

コメントを投稿