2013年3月5日火曜日

ツアーはいかがでしたか?


一周して下さった方には心より感謝申し上げます。

でもくだらなさ過ぎて途中下車が多かったような・・・

改めて自分もやってみましたが、確かにくだらなく感じてきました。


そこでもっと複雑に動かすために、記事の右下隅にあるアイコンを作成。

矢印が交差したような形のシャッフルボタンです。

こちらの方が多少は楽しめると思いますのでクリックを!

決して怪しげなサイトには飛びません。

ただリンクミスがあった時はゴメンナサイです。


とりあえず試すまでは、タネと仕掛けは考えないように。

せっかくの努力が水の泡じゃ寂しいですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿