2013年4月19日金曜日

画像はほどほどに

画像が多すぎると、どうしてもサイトの表示が遅くなります。

これが原因でリピーターになってもらえない・・・

とても残念なことだと思いませんか?


ブロードバンドが当たり前の時代ですが、それでも通信速度に大きな差があります。

自分のネット環境だと問題無くても、他の人にとってはなかなかサイトが開かない事も。

このような場合だと、別のページにジャンプするのを躊躇しがちです。

誰しも閲覧に時間をかけたくないですからね。


これらの問題は、記事の表示件数の調整で解消できる場合もあります。

たまにはいつもと違ったネット環境で、自身のサイトを閲覧してみましょう。



僕のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿