2013年5月11日土曜日

1ドル100円突破!

このブログには関連性のないテーマ。

でもあえて取り上げたのは、それほど価値あるニュースだったからです。

それはと言うのは・・・


数年間ある知人から相談がありました。

彼はその時に外貨預金をしようとしていました。

それで僕に為替の動きを聞きにきたのです。


でもその時の僕はかなり忙しかった。

人の事にかまってる暇なんてないぐらいに。

思わず適当に「いいんじゃないの」と返事してたら・・・

ドンドン円高になっていっちゃった。

それからが気まずいのなんのって感じで。


今回は100円超えるまでは粘るようにアドバイス。

やっと肩の荷がおりてほっとした一日でした。

でも僕はFXとかしないのに、何であの日に相談にきたのかな?


僕のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿