2013年5月9日木曜日

ブログ更新をサボってた訳じゃありません!

まずは僕のFC2ブログの「四十路男の手習い」を見て下さい。

お気付きの方もおられるとは思いますが、かなりサイトをカスタマイズしています。

カスタマイズしている時には、同時に文章を考えるのは難しいものです。

決して連休疲れでサボってたんじゃありませんよ。


今回の変更点は、主に広告部分になります。

300 X 250バナーを1つと、468 X 60バナー3つを記事下に持って来ました。

それにトップとフッターの728 X 90バナーも変更しています。

どちらもソースコードに埋め込んでますので、しばらくは手がかからないと思います。


どのバナーを配置すればいいのかで時間と手間をとられ過ぎ。

多少はクリックしてもらえそうなものを、選んだつもりではありますが・・・

それよりもアクセス数が減ったので、クリックしてもらえなさそうなのが怖い。

それでもカスタマイズが止められないのは、性分だと思って諦めるしかないのかな。


僕の別ブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿